*この記事は5分で読めます!!彼氏から「美味しい!」と言ってもらえる手料理をつくりたいと悩んでいるあなたに読んでもらいたいです。

1日わずか30分!!

 

料理の練習をすれば

不器用で料理を作るのが不安なあなたでも作れるようになる!

 

 

自分の下手な手料理を彼氏が食べたら

「ん…美味しいよ…」

と気を使うような反応をされてた。

 

 

 

簡単で美味しい料理

すぐに作れる!!

 

「すげー美味しいよ!」

って彼氏が言ってくれる!!

 

 

 

そんな

最高の手料理を作って

あげれるようになりたい!!

 

 

でも料理なんて

全くしたことない…

 

どんなものを

作ったらいいか

分からなくて悩んでいるあなたへ

 

 

この記事を見ている

あなたはとても幸せです

 

 

・料理なんてしたことない

・知識もなにもない      あなたでも!!

 

 

彼氏が心から

「美味しい!!」

と言ってくれる最高の愛され飯が

    

 

毎日忙しく

働いているあなたでも
できる方法を教えます!!

 

f:id:AGami:20200413204347j:image

 

 

===================================

 

(くわしい情報は)

 

1、下の友達追加ボタンを

     クリックしてください

 

こちらから!!↓

 

 

2、LINEの友達追加画面に

 移りますので「追加」を押してください。

 

 

3、なんでもイイので

 必ずスタンプを送ってください。

 

 

これでOKです!!

 

※24時間後以内に

ご返信のメールを

送りますので

少々お待ちください🙇🏻‍♂️

 

 

詳しい情報は

こちらから!!↓

 

 

*追加できないときは

QRコードをスキャンでもできます

f:id:AGami:20200409194311j:image

 

 

QRコードを読み込んだあとは

2番目の手順からおこなってください。

 

追加をしたら

必ずスタンプ

送ってください!!🙇

 

 

 

 

 

ここから先は

愛する彼氏のために

美味しい料理を作ってあげて

 

  • 彼氏に心から

美味しいと言われたい

 

  • わたしのことを

見直してもらいたい

 

 

こんな未来になって

ほしいと思っているあなたに

ぜひ読んでもらいたいです!!

 

f:id:AGami:20200413210451j:image

 

 

 

========================================================================

 

 

こんにちは!

 

ハッシー

と申します(^ν^)!!

 

f:id:AGami:20200502005610j:image

チリチリ頭の彼がわたしです!笑笑

(知り合いは映せないのですみません…笑)

 

 

 

あなたは

同棲している彼氏に

ごはんを作ってあげたとき

 

ビミョーな顔で

「うん、美味しいよ…」

と言わせてしまって

 

すごく気を使わせて

悲しませてしまったことありませんか??

 

 

 

 

そんなあなたに

特別なプレゼント

ご用意いたしました。

f:id:AGami:20200414224242j:image

 

 

 

大好きな彼氏から

「すごく美味しいよ!!」

と言ってもらえる

 

栄養たっぷり

ボリューム満点な

最高の手料理

を作ってあげたい!!

f:id:AGami:20200414224542p:image

 

 

そう思ったあなたは

ぜひプレゼントを

手にしてください!!

 

 

こちらから受け取れます!↓↓

 

追加をしたら

なんでもいいので

必ずスタンプ

を送ってください!!

 

 

 

このプレゼントを

手に取ることであなたは…

 

大好きな彼氏を

喜ばせる料理が作れます。

 

作った料理を食べて

「美味しい!」「また食べたい!」

と彼氏が言ってくれます。

 

自分の料理のスキルを

つけることができます。

 

食事でのコミュニケーションが

豊かになり、お互いの理解につながります。

f:id:AGami:20200414215102j:image

 

 

 

 

逆に、このプレゼントを

受け取らないままでいると…

 

大好きな彼氏が

疲れていても、声をかけて

ケアしてあげるしかありません。

 

大好きな彼氏を

笑顔にしてあげられません。

 

笑顔に出来ないので

彼氏を元気にさせられません。

 

元気がないままだと

彼氏のストレスが溜まってしまいます。

 

大好きな彼との

コミュニケーションが減ってしまい

親密になるどころか

恋愛関係が悪くなってしまいます

f:id:AGami:20200414002339j:image

 

 

 

 

わたしの「プレゼント」は

今だけ

無料でお渡しします!!

 

 

なぜなら

より多くの人を

悩みから救いたいからです。

 

 

 

解説や写真付きの

分かりやすい内容になっているので

 

料理の知識がさっぱりなひと

長い文章を読むのが苦手なひと でも

 

カンタンに

学ぶことができます!!

 

ぜひ手にとってみてください!!

 

プレゼントを受け取りたい

あなたはこちらから!↓↓

 

 

追加したときに

なんでもいいので

かならずスタンプ

を押してください!!

 

 

 

 

さて

 

わたしがどうして

この方法を

教えようと思ったのか??

f:id:AGami:20200414232047j:image

 

わたしの

昔のことも合わせて

少しお話ししたいと思います。

 


==============================

 

 

自己紹介あらためまして笑笑

 

こんにちは!!

 

ハッシーといいます(^∇^)

今年で25歳になります。

就職して3年目の社会人になります!!

 

f:id:AGami:20200503210423j:image

(これは飲み会で酔った時に

撮ったおふざけ写真です笑笑😅)

まんなかがわたしです!!

 

 

さて!

いまわたしは!

女子大生、女性会社員の方に

 

「おいしくて

おなかいっぱいになる

料理を作るためのプロセス」や

 

「彼氏に見直してもらえる

最高の手料理をレクチャー」など

 

 

大好きな彼氏を

心から喜ばせる料理を作るのに

どうしたらいいか悩んでいる人に向けて

 

オンライン上で

悩みについて相談にのったり

どんな未来にしたいかアドバイスをしたり

ワンツーマンで悩みを解決しています!!

 

 

 

ですが

そんなわたしも以前は…

 

 

面倒なことから逃げる

料理がニガテ

料理センスがまったくない   

f:id:AGami:20200414003015j:image

 

 

というふうに

料理の知識を教えたりする

立場になる人間ではありませんでした…

 

 

=================================

 

ことの始まりは

わたしが当時23歳

約2年前の夏始めの時期になります。

 

 

 

わたしが務める会社で

仕事終わりに部署の皆さんと

楽しく呑み会をして

お酒も入り、盛り上がったときに

 

同僚の女友達や

仲のいい女先輩が

最近の悩みを話してくれたんです。

 

 

その悩みというのは

 

同棲している彼氏が

仕事から疲れて帰って来たから

手料理を作ってあげたんだけど

 

彼氏が苦笑いで

「美味しいよ…」と言いながら

食べてたので気を遣わせてしまった。

f:id:AGami:20200414230127j:image

 

 

という悩みの相談でした。

 

わたしは

その悩みを聞いたときは

「彼氏さんも大変だなー」ぐらいにしか

最初は思っていませんでした。

 

 

 

 

それから数日して

付き合っていた彼女が

わたしの家に遊びにきたときでした。

 

その彼女が急に

「ハッシーの料理が食べたいなー!」

とお願いしてきたのです。

 

 

いつもだったら

遊びにきたときは、ごはんは外食だったので

 

普段、家で

自炊をすることなど一切なく

 

作れる料理が

卵かけご飯

ぐらいしかなかったので

 

何を作れば

いいか全く分からず

頭の中が真っ白になりました。

f:id:AGami:20200414232002j:image

 

 

でも

何も作れない。と言って

相手をがっかりさせてしまうのも

 

男として

カッコ悪いし

恥ずかしかったので!

 

なんとか

見よう見まねの手料理を

思い出して作ってみました!!

 

 

そしてそれを

彼女に食べてもらったら

 

「ん…美味しいよ…」

と言われました。

 

 

 

ですがそのときの

彼女の顔つきは

とても悲しく

残念な表情をしていました。

f:id:AGami:20200415164642p:image

 

 

わたしは

「彼女に喜んでもらうつもり」

 

「彼女を喜ばせられず

   悲しい気持ちにさせてしまったこと」

 

とても情けなくて

悔しくなりました。

 

 

そのときです。

 

あの呑み会で

女友達が話してくれた

悩みの苦痛や気持ち

ようやくわかりました。

 

  • 好きな人に気をつかわせてしまった
  • 好きな人が悲しい顔をしてしまった

 

 

その日から

わたしは、彼女に悲しい思いを

二度とさせたくないと思ったので

 

がんばって

休みの日をつかって

自炊の練習をしてみました!!

f:id:AGami:20200415170318p:image

 

 

 

でも

そう簡単にうまくはいかず

わたしはさまざまな出来事に

つまづくことになったのです。

 

 

試しにわたしは

クックパッドを使って

料理のレシピや料理を見てみたのですが

 

レシピに書いてある

調味料の分量や火加減とか

すごく困ったのは野菜の切り方とか

 

何も分からないわたしは

「それどうやってやるの??」

って思うことが多々ありました。

f:id:AGami:20200415170743p:image

 

火加減の失敗で

料理を焦がしてしまったり

不注意でヤケドをしてしまったり

 

包丁はちゃんとした

握りかたや切り方がわからなくて

よく指を切ってケガをしていました。

 

そのあとも

休みの日にわたしの家に

遊びに来ていた職場の友達に

試しに作った料理を食べてもらったら

 

「おかずが苦くて

すごいマズイんだけど」

 

と言われてすごく

ショックな出来事もありました。

 

 

 

 

このような

失敗の連続がいくつも続き

 

完全に気持ちが

下向きになってしまい

 

ついにわたしは

料理をすることに

抵抗をもってしまいました。

f:id:AGami:20200414233842j:image

 

 

「レシピ通りのはずなのに」

「どうして出来ないのだろう…」

「じぶんには料理の才能がないんだ…」

「彼女を喜ばせる料理を作りたいのに…」

 

 

たくさんの

負の感情に心を痛め

ずっとコンプレックスを

抱えて生活を続けていました…

 

 

 

 

 

ですがある日

ある出来事が訪れたのです。

 

たまたま見た

月刊誌に載っていた

ある方法を実践してみたら

 

今までの

モヤモヤが一気になくなり

生活スタイルが

180度変わりました!!

f:id:AGami:20200415172418j:image

 

 

そのある方法

取り入れて作った料理を

 

気を遣って

「美味しいよ…」

言ってくれていた彼女に食べてもらったら

 

マズそうな表情を

一切せず、すごく嬉しそうな顔で

 

 

「すごく美味しい!!

一体どうしちゃったの!?」

f:id:AGami:20200415173559p:image

 

と喜んでくれたんです!!

 

それを言ってもらえたときは

ほんとうに嬉しくて涙がでました笑笑

 

 

最初はわたしも

そのある方法に対して

「そんなの信じられない!」

「本当にうまくいくの?」と

 

けっこう疑いをもっていました。

 

 

ですがすぐに

そのモヤモヤは

消えてしまいました(´∀`)

 

 

いままで

料理本買ったり…

クックパッドとかの

有料サイトの会員になったり…

 

「時間」と「お金」を

ムダに浪費する日々を繰り返し

自分でどうにかしようと

自暴自棄になりストレスを抱えていた自分

 

とても

ちっぽけに思えました笑

 

 

それからは

「これをこうしたら

もっとよくなりそう!」 

と自分で思えるようになり


自分で考え、思考して

少しずつチャレンジしてみる。

 

 

そうしていくうちに

いつの間にか

料理を作ることが楽しいと

わたしは思えるようになったのです!!

f:id:AGami:20200415184147j:image

 

そこから

料理について

自分なりに研究をして

勉強して集めた知識を

 

あのとき

手料理のことで悩んでいた

同僚の女の子と先輩女性に

わかりやすく教えてあげました。

 

 

 

すると2週間後…

会社のお昼休憩中に

相手の方から

すごく嬉しそうな顔と声で

 

「彼氏に手料理

すっごく美味しい!!

って褒めてもらえたよー!

ホントにありがとうね!!😊」

f:id:AGami:20200415185444p:image

 

これが聞けたとき

自分が生まれ変わったか

のような感覚に浸りました。

 

今まで

自分が料理のことで

褒められる、感謝をされる

ことなど、一度もなかったので

 

こんなに不思議で

嬉しいことはありませんでした。

 

 

これに伴い…

わたしの学んだことも取り入れて

 

ついにノウハウを

教えることが

できるようになりました!!

 

f:id:AGami:20200415184104j:image

 

わたしの

プレゼントを

使ってくれた学生さんや

OLさんたちから

 

「手料理がマズイと

文句を言ってた彼氏が

心から美味しいと言ってくれました!」

 

「彼氏から

毎日温かいご飯作ってくれて

嬉しいよ、ありがとう!って

 褒めてくれました!!」 など

 

ありがたいことに

たくさんのかたから

お褒めの言葉をいただいております!(^。^)

 

 

 

 

じつは料理も

仕事やスポーツと同じ

 

コツ、テクニックを身につけ

自分なりのチャレンジ、冒険心をもち

練習をして、また上手くなるので

 

決して

難しいことではありません!!

 

あとは

自分自身の冒険心で

次に挑戦してみること。

f:id:AGami:20200415185823p:image

 

そうすることで

さらにスキルアップすることができます!!

 

「じぶんには

 料理のセンスなんてない…」

 

そんな

悩みを抱えて

苦しんでいるあなたに。

 

 

ぜひ

わたしのプレゼントを

あなたの

ものにしてください!!🤗

 

 

使ってみて

「これすごく良い!」「ここが悪いかな…」

 

と言った感想をぜひ教えてください!!

 

理由は

プレゼントを改善していき

もっともっとより良い

プレゼントを作っていきたいからです!!

 

 

こちらから 

手に入れられます!↓↓↓

 

*こちらの

 QRコードからでも手に入れられます!

f:id:AGami:20200409194311j:image

 

 

友だち追加

 していただいたら

 必ずスタンプ

 を送ってください(^∇^)

 

 

==============================

 

 

それでもやっぱり

 

「ネット上だから怖い…」

「この人の

話は本当なのかな?…」

f:id:AGami:20200415204826j:image

 

と思う人もいるはずです。

 

 

「友だち追加のボタンが

何回も出てきて、とてもあやしい…😰」

 

 

SNS上だと

ワンクリック詐欺とか

「ネットで買ったものが届かない事件」とか

 

さまざまなSNS問題が

はびこる世の中ではあるので

たしかに怖いし、不安ですよね😥

 

f:id:AGami:20200415224857j:image

 

でもわたしは

そんなことは絶対しません。

 

 

ところであなたは

この文章で、「みなさん」というワード

何回見ましたか??

           

   :

           :

           :

           :

           :

           :

 

正解は0回です。

 

 

なぜそうするのか??

 

 

 

それは

「わたし」のブログを

ここまで真剣に読んでいただいた

「あなた」に伝えたいからです!!

f:id:AGami:20200415231113j:image

 

 

ここまで

読んでいるあなたは

いま、料理の悩みを抱えて

助けを求めていることでしょう。

 

 

わたしもかつて

料理の悩みを抱えていました。

 

そうです。

今このブログを読んでいる

「あなた」と「わたし」

     は一緒なのです!!

f:id:AGami:20200415223842j:image

 

同じ苦しみで悩んでいる人を

一人でも救いたい…!!

笑顔になってほしい…!!

 

そういう思いで

わたしはこのブログを書きました。

 

 

もう一度言います。

このプレゼントは

今だけ!!

無料になります!!

 

 

あなたが損することは

絶対にないので安心してください!!

 

 

プレゼントを

受け取りたい方は

こちらを押してください!!↓↓↓

 

 

友だち追加したら

何でもいいので

必ずスタンプ

をおしてください!!

 

 

 

====================================

 

そしてここで

大事なお知らせでございます。

 

 

今回のプレゼントは

  • 本当に手に入れたい!! 
  • 今の現状を変えたい!!

 

と思っている人に送りたいので

無料で手にできる

人数を限定させていただきます

f:id:AGami:20200415223721p:image

 

 

 

プレゼントは

残り10個となっております!!

 

 

 

そのため

あなたの悩みを理解して

あなたのためになるサポート

 

        を約束します。

 

 

質問や、相談は

個別になんでも受けます!!

 

あなたを

悩みや苦痛

から救いたいから!!

 

 

もし

プレゼントを使ってみて

こうして欲しいなどの希望がありましたら

 

ぜひ遠慮せず言ってください!!

 

あなた専用の

+αの贈り物をプレゼントします

 

 

料理ができるのって

カッコイイし、スゴイことなんですよ!!

 

彼氏や友達から

自分の手料理を

おいしいと言ってもらえて

喜んでもらえるのですから!!

 

最後にもう一度言います。

 

 

このプレゼントは

今だけ!!

無料でお渡ししています!

 

あなたを幸せにする

ステキなものになっています。

 

わたしは

あなたのことを

必ず救って見せます!!

 

 

 

 

貴重な時間をいただき

本当に

ありがとうございました!!

 

 

=============================

 

(受け取り方法)

 

1、下の友だち追加を押してください。

 

追加するには

こちらをおしてください!↓↓

 

 

2、LINEの

友だち追加画面に移りますので

  「追加」を押してください

 

 

3、なんでもいいので

必ずスタンプを送ってください!!

 

 

☆24時間以内に

ご返信のメールを

お送りいたしますので

少しのお時間お待ちください!

 

 

*ライン追加ができないときは

こちらのQRコードからでもできます!!

f:id:AGami:20200409194311j:image

 

QRコードを読み込んだあとは

2番目の手順からおこなってください!

 

====================================