1ヶ月の食費を8000円まで抑える方法!!

どうも!

 

こんにちは😃

 

ハッシーです!!

 

今回は

食費を節約する方法について

お話ししていきます。

 

 

 

コンビニとかに

行くと、よく売っていますよね

スイーツや新作のドリンクとか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

やっぱり女性は

そういうのに弱いものです

 

ぼくも甘いものだいすきなので!!

 

セブンイレブンのスイーツとかは

たまに食べちゃいますので笑

気持ちすごいわかります!!

 

でも自分に甘えすぎると…

 

お財布は厳しく

現実を突きつけてきます…涙

 

そうはなって欲しくないので

ぜひこの記事を読んでください!!

 

 

 

タイトルの通り

食費だけで

1ヶ月8000円というと

シンプルな考えで

 

1週間2000円ちょい

使うという感じですねー

 

 

 

「そんなこと可能なんですか!?😳😳😳」

 

はい!!

実際ぼくができたことなので(^。^)

 

 

では

なにが原因であるのか

 

挙げられる例として

 

「ムダ遣い」があると思います。

 

甘いものを否定しているわけではありません!!

すみません!!

 

でも誘惑に誘われ

買い物のときに関係ないものを

買い続けたりすると…

 

お金は減っていきます

 

 

 

ならば!!

どうすればよいか??

 

今の流れから言うとすると

そういう誘惑に負けない

気持ちの持ちようです!!

 

甘いものも

この日にご褒美として食べる!!とか

決めておいて

 

その日以外では

甘いものを買わないとか

するとよいですよね!

 

さあ

今日から今すぐ!

 

帰宅途中の寄り道を減らしてみましょう!!

 

お店に立ち寄らなければ

無駄遣いをすることもなくなりますよ!!

 

御覧いただきありがとうございました😊😊